ネットワークサービス構築エンジニア

募集内容

No 10780
キーワード
求人特徴 <<選ばれるエンジニア集団>>
「大規模プロジェクトに携わってこそスキルがつく」という代表の想いにより、継続的に大手企業・官公庁・大学などの数千万円〜数億円規模のプロジェクトを任されており、仮想化、クラウドなどの最新技術の経験を積むことも可能です。

50名弱と小さいながらもエンドユーザーを中心に、持ち帰り案件の業務を行っています。60歳以上のエンジニアが在籍していることから、生涯エンジニアとして働けるだけの力を身につけられる環境です。

インフラ事業とアプリケーション開発事業の2本柱で、3年連続120%成長しています。

会社としては、大規模プロジェクトを含めた良質な案件だけでなく社員勉強会やオープンな評価制度を通じて社員のサポートを行っています。
仕事内容 大規模組織向けのサーバー/ネットワークシステムの設計・構築プロジェクト。

顧客比率はエンドユーザー:SIer=3:7

NIerの企業向けマネージドセキュリティネットワークサービスのチームに参加し、設計・構築をご担当いただきます。

チームでプロジェクトに参加しますので、経験が浅くとも中長期的に活躍できる場が広がります。
募集条件 ◆必須要件
・Linuxサーバーの操作経験
・CCNA相当のネットワーク基礎知識

◆歓迎するスキルなど
下記のいずれか一つでも当てはまる方歓迎いたします!
・基本情報処理技術者試験相当の知識
・ネットワーク構築の経験
・VPN、FW構築の経験
・小規模プロジェクト(2〜3名程度)のリーダー経験
・顧客とSierの気持ちを理解し、業務に取り組むことができる方
・仮想化の経験をお持ちの方(取り組んでみたいという気持ちをお持ちの方)
勤務地 東京都(東部)、千葉県内、神奈川県内
給与 年収:300万円〜800万円
※年俸制
※経験・スキルを考慮し決定いたします。
勤務時間 9:00〜18:00 
休日・休暇 ◆年間120日以上◆
・完全週休二日制(土、日)、祝日
・年末年始休暇、慶弔休暇
・有給休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・昇給年1回(7月)
・賞与年2回(6月・12月)
・交通費全額支給
・残業手当
・役職手当
・資格取得支援制度
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
・確定拠出型年金(選択式、節税効果あり、退職金相当)

企業概要

業種 IT・Web・メディア・広告
本社所在地 千葉県市川市
従業員数 26名~50名
資本金 1000万円~3000万円
設立 2007年
事業内容 ・システムインフラサービス
・アプリケーション開発サービス
・クラウド利用支援サービス

アドバイザーからひと言

ookawa
本社は最寄り駅より徒歩1分と好立地です。社内の9割がエンジニアですので情報交換によりスキルアップも望めます。

「千葉キャリ」が転職成功を無料サポートいたします!

「千葉キャリ」の転職サポートは千葉県特化型の転職サポートサービスです。千葉県独自の市場感や独自のネットワーク、千葉キャリ媒体での情報であなたの転職成功を強力サポートします。

  • あなたの専任のキャリアアドバイザーが転職を無料サポート
  • 職務経歴書の書き方、魅せるポイント、面接で聞かれる質問などのアドバイス
  • なかなか言いづらい年収交渉や面接日程の調整などもあなたに代わって私たちが行います。
※企業への直接のご応募ではありません。「千葉キャリ」からご推薦させていただく形となります。※誠に恐れ入りますがご経験・ご希望によっては、サービスのご提供ができない場合がございますので予めご了承ください。