【未経験歓迎】設立60年の地元で信頼厚い塗装工事業・塗料販売業「営業職」

募集内容

No 10727
キーワード
求人特徴 同社は、63年前に塗装工事業・塗料販売業の2本柱を生業とする会社として産声をあげました。
以来、工事部と販売部が並行して営業展開し、「千葉神社前の黄色いビルのペンキ屋さん」として塗装工事、リフォーム工事、各種塗料の販売を通して、専門職の皆さんや、職人さんだけでなく、DIY好きな一般のお客様にもご愛顧頂いている会社です。
仕事内容 <<工事部の営業スタッフ>>

【仕事内容詳細】
以前お付き合いのあった個人や法人のお客様先に訪問し、新たな受注を頂きます。その後、工事部の現場スタッフと連携し、工事を進めていきます。
慣れてきたら、口コミなどでお問い合わせのあった新しいお客様先にも訪問して頂きたいと思っています。
あなたのペースで少しずつ業務を覚えていってください。
1人前になるまで、しっかり面倒見ます!
募集条件 ◆必須要件
・高卒以上
・要普通自動車運転免許
勤務地 千葉県千葉市
給与 月給:25万円~40万円
※経験・年齢を考慮し決定いたします。
勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 ・週休2日制(毎週日曜日+隔週土曜日)
・祝日
・GW休暇
・シルバーウィーク休暇
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇・福利厚生 ・昇給年1回
・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤可
・社員旅行有り
・制服貸与
・退職金制度有り
・資格取得援助
・資格手当有り
・技能手当有り
・勉強会あり

企業概要

業種 建設・不動産
本社所在地 千葉県千葉市中央区
従業員数 1名~25名
資本金 1000万円~3000万円
設立 1954年
事業内容 ・建築工事の請負
・塗料・塗料機器・塗装設備の販売

アドバイザーからひと言

tanemura
未経験でもチャレンジ可能です。腰を据えて働きたい!という気持ちが大切です。お待ちしております。

「千葉キャリ」が転職成功を無料サポートいたします!

「千葉キャリ」の転職サポートは千葉県特化型の転職サポートサービスです。千葉県独自の市場感や独自のネットワーク、千葉キャリ媒体での情報であなたの転職成功を強力サポートします。

  • あなたの専任のキャリアアドバイザーが転職を無料サポート
  • 職務経歴書の書き方、魅せるポイント、面接で聞かれる質問などのアドバイス
  • なかなか言いづらい年収交渉や面接日程の調整などもあなたに代わって私たちが行います。
※企業への直接のご応募ではありません。「千葉キャリ」からご推薦させていただく形となります。※誠に恐れ入りますがご経験・ご希望によっては、サービスのご提供ができない場合がございますので予めご了承ください。



千葉で働きたい!を叶える

千葉キャリは千葉県特化の転職・求人サイト「千葉キャリ」を運営しております。累計1,700社もの千葉県本社の企業とのお取引実績で皆様の転職をサポートさせていただきます。初めての転職、書類の書き方などお気軽にご相談ください。