【福利厚生充実】優良特約認定企業の電機システム・機器の提案営業

募集内容

No 10595
キーワード
求人特徴 ◆地域に密着し、お客さまに「安心」と「満足」をお届けします
エネルギーや環境、さらに、産業や社会の変化により、お客さまのニーズや価値観はますます高度化・多様化しています。私たちは、いかなる時代であっても社員ひとりひとりの力を結集し、日立グループが誇る幅広い製品力と、創業以来蓄積してきた技術力とを融合し、省エネルギーや最適環境といった、お客さまごとの“ベストソリューション”を提供することを使命としています。

◆販売から施工、保守に至るまでワンストップのサービスを提供
機器の販売では、日立グループ各社の産業機器や産業システム、総合空調、住宅機器、電動工具などを通じて、多彩なビジネスバリューをご提案。「少量・多品種」でお客さまのニーズにお応えしています。

◆充実した教育訓練制度で安心してステップアップできます。
2000年8月に国際品質規格「ISO9001」の認証を取得し、より高品質な工事やサービスを提供できるよう、管理体制の整備や業務の質的向上に努めています。社内体制では、若手の意見を積極的に取り入れる雰囲気づくりを行い、普段からオープンに、何でも意見を言える環境をつくっています。
仕事内容 <<具体的には>>
・エアコンや産業機器などの提案、販売
施設全体の省エネルギー対策など日立グループのメーカーと連携した営業や提案ができ、
お客様に満足度の高い提案をできるようになってください。

【本社:千葉市】
販売店への卸営業(エンドユーザーとは直接のやり取りはない)

【成田営業所:成田市】
企業様へ日立グループの製品を使用した電機システムの提案営業をお任せします。
新規:既存=2:8のイメージです。
募集条件 ・経験不問
・元気のある方
・主体性のある方
勤務地 本社:千葉市中央区 または、成田営業所:成田市
給与 月給:200,000円以上
※経験、年齢を考慮し決定

<<想定年収>>
300万円〜500万円
※各種手当込み
勤務時間 8:30~17:00
休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・昇給年1回
・賞与年2回
・独身寮完備
・資格取得支援制度
・社員持株会
・退職金制度
・財形貯蓄
・共済会
・フクレク会
・部活動
・通勤費
・家族手当
・世帯主手当
・資格手当
・職務手当
・マイカー通勤可

企業概要

業種 電機・精密・製造
本社所在地 千葉県千葉市
従業員数 101名~150名
資本金 1億円~5億円
設立 1960年
事業内容 ・産業機器の販売
・環境施設エンジニアリング事業
・上下水道システム事業

アドバイザーからひと言

tanemura
50年以上続く老舗企業であり、千葉県で唯一の日立特約店として認可されております。安定した経営で、27年度より資格取得支援制度が確立され、資格取得を推進しております。

「千葉キャリ」が転職成功を無料サポートいたします!

「千葉キャリ」の転職サポートは千葉県特化型の転職サポートサービスです。千葉県独自の市場感や独自のネットワーク、千葉キャリ媒体での情報であなたの転職成功を強力サポートします。

  • あなたの専任のキャリアアドバイザーが転職を無料サポート
  • 職務経歴書の書き方、魅せるポイント、面接で聞かれる質問などのアドバイス
  • なかなか言いづらい年収交渉や面接日程の調整などもあなたに代わって私たちが行います。
※企業への直接のご応募ではありません。「千葉キャリ」からご推薦させていただく形となります。※誠に恐れ入りますがご経験・ご希望によっては、サービスのご提供ができない場合がございますので予めご了承ください。